GreenBox株式会社

04-7156-4710

〒270-0124 千葉県流山市南319−番地 3階E

ブルースリー派?ジャッキーチェン派?

物流ブログ

2019/04/20 ブルースリー派?ジャッキーチェン派?

GreenBox 大阪営業所の寺本です。

皆さんは、ブルースリー派?ジャッキーチェン派?

どーでもいーという人が大半でしょうが…。

えっ、サモハンキンポー派?

それもまたどーでもいいという人が大半でしょうが…。

私はブルースリー派です。

私は、幼少時期に父親から『考えるな、感じろ』とよく言われたものです。

私が小学低学年の時は親父の言葉だと思いこんでおりましたが、ブルースリーのパクりだったことを小学高学年になって気付かされました。

かなりショックでした。

要するに私の親父もブルースリー派だったのです。

これもまたどーでもいいという人が大半でしょうが…。

 

GreenBox社員一同は、お客様を感じ、仲間を感じ、誰に対しても真っ直ぐな気持ちで業務に取り組んでおります。

 

『燃えよドラゴン』の製作、そして亡くなってから46年か経ちますが未だに70年代のヒーローと語り継がれております。

GreenBoxは創業よりズッーと燃え続けております。

46年後も、お客様に対する気持ちや仲間への気持ちは鎮火することなく『か・な・り熱く燃えている』と思われます。

 

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

GreenBox株式会社

【住所】
〒270-0124
千葉県流山市南319−番地 3階E

【電話番号】
04-7156-4710

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP